左一軸打法ゴルフプログラムBasic 小池幸二 評判

【世界最新】左一軸打法ゴルフプログラム Basicを徹底解説します!

 

 

ダフリも、トップもせず

 

曲がらずにまっすぐ、遠くまで飛ぶなら

 

ゴルフなんて簡単なものなんでしょうねぇ・・・

 

 

それが出来りゃ、苦労しませんて。

 

 

 

 

で、「新左一軸ゴルフ上達プログラム」を買って、満足してたんですが・・・

 

新左一軸ゴルフ上達プログラムDVDパッケージ DVD2枚組

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」DVDの評価と本当の口コミ

 

さらに、2015年。

 

「新左一軸ゴルフプログラム」は、

 

最新理論で「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」に改訂されました。

 

もちろん、迷わず買いましたよ!

 

左一軸打法ゴルフプログラム Basicパッケージ 4枚組DVD

 

 

【一般販売終了】

 

残念ながら、左一軸打法ゴルフプログラム Basicの一般販売は終了されました。

 

販売者「オージーゴルフ・ジャパン」に問い合わせたところ、下記のように回答があり
今後は、広く教材販売をすることは考えておらず「普及活動」に力を注いでいくということです。

 

管理体制の変更により、DVD販売に関する
インフォトップ様、およびCTW様との契約関係も解消しております。
従って、今後復活することもないと思われます。ご了承ください。

 

もともと、日本のゴルファーのために、
カラダに優しい打ち方の普及を目的に始めたことで、
今後は原点に返って、販売よりも普及に力を注ぐ、ということで体制変更となりました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

当サイト、現在のオススメゴルフ教材はこちらになります⇒ 現在の人気No.1 DVDゴルフ教材

 

 

 

 

 

キテます。左一軸スイングの波が。

 

 

体重移動も、身体の捻転も必要なく、真っ直ぐ、曲がらず、遠くへ飛ばせる・・・

 

 

左一軸打法は、今、世界で最も注目されているゴルフ理論です。

 

左一軸打法ゴルフプログラム BasicDVD内容

 

 

左一軸打法はオーストラリアを発祥として、
世界中のトッププロたちが続々と実践していると
『ALBA』や『ゴルフダイジェスト』誌で話題になりました。

 

日本国内でもすでに3万人以上が「左一軸打法」を実践し、
「曲がらなくなった」「飛距離が伸びた」と多くの人が
その効果を実感して驚いています。

 

とはいえ、日本のゴルフ人口750万人に比べれば
まだまだ「左一軸派」が少数であることは事実・・・

 

つまり、今こそ、ライバルたちが古いゴルフ理論でモタついているうちに、
一気に差をつけるチャンスなのかもしれません。

 

 

※左一軸打法とはどんなものなのか?

 

オーストラリアの最強左一軸打法コーチ、オジー・モアのスイング動画をご覧ください。

 

なお、左一軸打法ゴルフプログラム Basicを監修している小池幸二氏は
オジーモアから直接指導を受け左一軸打法を学んだ、オジーモアの左一軸打法公認コーチです。

 

 

 【世界最新】左一軸打法ゴルフプログラム Basic

 

 

 

 

 

レポート【ご購入者体験リポート】

 

 

「左ひざの使い方さえ分かれば、このDVDの値段なんて完全に回収できますね」

 

 

K.I.様

当サイトから「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」をご購入いただいた
愛知県のK.I.様から、感想のレポートをお寄せいただきました。

 

ご本人の許可をいただいて掲載させていただきます。
K.I.様、ありがとうございました!

 

これは、本当に驚きました。お世辞も何も抜きの話です。

 

ゴルフ歴は5年ほど、二か月に一回ほどしかプレーしない怠慢ゴルファーで、
ちょっとだけ調子がいいと、ギリギリ90台が出ることもあるんですが、
途中で崩れると平気で130以上叩いてしまうというポンコツぶりでした。

 

簡単に言えば、自己流ゴルフの積み重ねで
基本も何も出来てない状態で、やみくもにラウンドしてただけなんです。
コースに出る前日だけ打ちっ放しへ行っては、
必死に200球も打って、余計に分からなくなって混乱したままコースに出る・・・
こう書いているだけで自分のダメっぷりに苦笑するばかりでした。

 

ナイスショット!

同僚や取引先にもバカにされるスコアばっかり出して、
そろそろ本気で何とかしなきゃ、でも金も時間もないぞ、というわけで
DVD教材ならなんとかなるだろうといろいろ探していました。

 

そしてたどり着いたのが「左一軸打法ゴルフプログラム」。

 

もちろん「左一軸」という打法が存在することは以前から知っていましたし、
打法を解説した書籍や雑誌を読んだこともありました。

 

でも、やっぱり文章だとよく分かんないし
正直、自分のことは棚に上げて「変な打ち方」くらいにしか思っていませんでした。

 

ところが!スゴかったです、このDVDは。

 

小池幸二さんの説明と実演はとにかくわかりやすい。
(ちょっと早口なので、時々巻き戻して聞き直すことがありますけどね)

 

ぶっちゃけ、左足、特に左ひざの使い方さえ理解していまえば
ゴルフってこんなに単純だったのか!と思えるほど
スイングが安定して、しっかりボールがつかまるようになったんです。
いつもちゃんと同じ軌道でクラブを振ることができるんですよ。
これが再現性の高さなんですね。

 

もう、断言します。

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」DVDの評価と本当の口コミ

 

左ひざの使い方さえ分かれば、
このDVDの値段なんて完全に回収できますね。
現に、ひととおりDVDを見てコースに出た最初のラウンドは
なんと、いきなり自己ベストの88が出たんですよ!

 

もう、本当にゴルフが簡単、単純になりました。
今までの苦労はなんだったんでしょうか。
本当に感謝してます。

 

自己流でボロボロになってしまって指針を失ったゴルファーにとって
やり直しや再スタートを考えるならベストの教材だと思います。

 

愛知県 K.I.様(41歳・男性)

 

 

つまり!

 

 

「超ビギナー」〜「脱・ビギナーを目指す」ゴルファーに最適な教材です!

 

ナイスショット

 

 

2010年に発表された【世界最新・新左一軸ゴルフ上達プログラム】は、
ビギナーがつまづきやすい「ゴルフの基礎」から
「脱・ビギナー」に最適な「左一軸打法」の真髄まで学べる、
即効性のあるプログラムだと評価され長期にわたってロングセールスを続けています。

 

 

そして2015年、新左一軸ゴルフ上達プログラムが最新理論でリニューアルされ
「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」に改訂されました。
ボリュームもDVD2枚組⇒4枚組と大幅に充実しています。

 

 

 

2013年マスターズは「左一軸打法」のオーストラリア勢が大躍進!

 

アダム・スコット

2013年のマスターズはオーストラリアのアダム・スコット選手が
メジャー初制覇を飾った大会。
オーストラリア勢のマスターズ制覇は史上初の快挙でした。

 

さらに、この大会では、上位5人のうち3人をオーストラリア勢が占ました。

 

では、なぜオーストラリアの選手が飛躍的に成果を残しているのでしょうか。
これには「左一軸のスイング」が関係していると考えられます。

 

左一軸スイングはオーストラリアが「発祥の地」。
オーストラリアの左一軸ボディスイング理論の確かさと強さを
世界に証明した大会といっていいでしょうね。

 

【世界最新・左一軸打法ゴルフプログラム Basic】では
左一軸打法のごく基礎の部分から全体像までを学べます。

 

ドリルも数多く収録されていますので
基本的な体の使い方や、スイングの正しい理論を体で感じながら覚えることができます。

 

追加生産分のDVDの在庫が残り少なってきたということですので、
一日も早く「左一軸打法を身につけたい」という方は、在庫切れになる前に手に入れておくのがよさそうです。

 

 

前作『新左一軸ゴルフ上達プログラム』が、テレビ東京の「ナナクロ7」で紹介されていました。

 

 

 

 

このサイトだけの豪華な特典もご用意しています。

 

 

特典のご案内はこのページの最後にあります。ごゆっくりご覧下さい。

 

 

 

後ほどゆっくりご覧になりたい方は、このページをお気に入りに登録しておくと便利です。

 

 

 

 

 

左一軸打法ゴルフプログラム Basicの詳細をすぐに知りたい方はこちら
 【世界最新】左一軸打法ゴルフプログラム Basic

 

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」の内容とは?

 

教材セット全容

 

【DISC 1】

【DISC 2】

【DISC3】

【DISC 4】

 

 

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」の解説動画をご覧ください
 

 

 

 

 

 

【要チェック!】

 

「新左一軸ゴルフ上達プログラム」から「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」に進化して

 

一体、何が変わったのか・・・?

「新しくなった左一軸グリップ」

 

 

新理論で変化した点はたくさんあるのですが・・・
大きくわけて、3つのポイントが変わっています。

 

 

その1「新しくなったグリップ」

 

「パワーグリップ」を採用することによって、
スイングがより一層シンプルになりました。

 

 

その2「バランスの良いアドレス」

 

前作の理論では、左足への体重バランスが85%にもなりましたが
新理論では「左足加重55%」程度と、これまでよりも左足へのバランスが弱まって
軸が真っすぐに近づきました。
これなら、自然でバランスの良いスイングができますね。

 

 

その3「より、まっすぐに飛ぶスイング」

 

テークバックからフォローまで、進化した部分が数多くありました!
このスイングを意識することで、より力強く、曲がらないボールが打てるようになります。

 

ナイスショット

 

そして、最大の進化したポイントは!

 

 

前作では、スイング中にチェックすべきポイントは
全部で「10ステップ」ありましたが、

 

新しい理論では「4ステップへ」大幅にシンプルになっています。

 

これって、スゴイですよね!?

 

初心者にとって、スイング中に10個を意識しようとすると、
ちょっとフリーズしそうになりますが、

 

4つしか意識してなくていいなら、
スイングははるかにシンプルになってくれますよね!

 

これなら、ビギナーだって、大丈夫なはず!

 

 

 

 【世界最新】左一軸打法ゴルフプログラム Basic

 

 

 

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」の主な内容

 

 

あなたがスライスする原因はここにあった!

 

オジー・モア スイング動画

スライスの原因とその対策とは!?

 

日本人の多くが悩む「スライス」
そんなスライスを一発で解消する方法があるのです。

 

スライスに長年悩まされていた方でも、
一発でスライスを消す「ある方法」を完全解説しています。

 

 

 

飛距離が最低でも20ヤードUPする秘訣とは!?

 

全然飛距離が伸びない!ドライバーでも200ヤード前後・・・という方にお教えする、
飛距離が出ない理由と飛距離が最低でも20ヤードUPする秘訣とは!?

 

思いっきり体重移動してぶったたいているのに全然飛距離が出ない!
会社のコンペでドラコンをとったことがない・・・

 

このように飛距離にお悩みの方も多いかと思います。
そのような方は、スイングに実は問題があるのです。

 

そんな飛距離にお悩みの方でも飛距離が最低20ヤードは伸びるある方法があります。

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」でその方法を知ることができます。

 

 

 

72歳でもドライバーがコンスタントに240ヤードを超えるスイング理論とは!?

 

ゴルフは若い人が有利だと考えていませんか?

 

いくら若くてもスイング理論が間違っていると全く上達にはつながりません。

 

逆にスイング理論が正しければ
年齢を増してもスコアはグングン伸ばせるのです。

 

年齢に関係なく、みるみる上達する左一軸スイング理論の秘密が明かされています。

 

etc…

 

 

 

まとめると!

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」DVDの評価と本当の口コミ

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」は、

 

あれほど難しかったゴルフのスイングが

 

ものすごーーーーく、単純、シンプルに考えられるようになって、

 

左足の使い方さえ理解してしまえば、

 

何度でも、くり返し正しいスイングを再現できる、

 

つまり・・・

 

初心者、上級者、老若男女、どんなゴルファーにとっても

 

「目からウロコ」の学びがあるゴルフDVD教材です。

 

 

公式サイトはこちら→ 【世界最新】左一軸打法ゴルフプログラム Basic

 

 

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」の評価、評判

 

 

左一軸打法ゴルフプログラム,Basic,左一軸打法,左一軸,小池幸二,オジー・モア 左一軸打法ゴルフプログラム,Basic,左一軸打法,左一軸,小池幸二,オジー・モア 左一軸打法ゴルフプログラム,Basic,左一軸打法,左一軸,小池幸二,オジー・モア

 

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」は

小池幸二

 

世界で最も注目されていて、最近では日本のゴルフ雑誌
『ALBA』や『ゴルフダイジェスト』でも特集されている
左一軸打法について解説している、日本で唯一の動画教材です。

 

左一軸打法を日本に紹介した
オージー・ゴルフ・ジャパンLLP代表の小池幸二さんは、

 

「日本人に再現性の高いスイングを知ってもらいゴルフをもっと楽しんでもらいたい。」
という思いから、この「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」の監修に取り組んだそうです。

 

 

 

 

日本のゴルフは世界に比べ、1年も2年も遅れているといいます。

 

左一軸打法ゴルフプログラム Basicレッスン風景

 

その大きな理由は、きちんと体系だった
再現性の高いスイング理論が日本には無いからです。

 

ゴルフのスイングについては
いろいろな人が、いろいろなことを言っていますが
どれも体系的にまとめられているものはありません。

 

雑誌でもいろいろなことが書いてありますが、
レッスンプロでも、体系立てられたスイングを教えられる人はほとんどいないのです。

 

 

 

一度見ただけで、完全に理解するのは無理かもしれませんが・・・

 

スイング分解写真

 

DVDをひととおり見ただけでは左一軸打法の本当の意味や
メリット(利点)の全ては伝わりにくいかもしれません。

 

ゴルフスイングに精通していて
わかる方には、この凄さがわかるかもしれませんが
ほとんどの方は、今までのスイング理論との違いにとまどうのではないでしょうか。

 

「体重移動してはいけない」
「腕を振ってはいけない」
など、これまで信じられてきたスイング理論とは真逆のことを言っているからです。

 

 

 

でも・・・

 

「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」にはこんなメリットが・・・

 

小池幸二レッスン風景

この左一軸打法でオジー・モアが言うとおりの打ち方で打ってみると
確かにまっすぐ、遠くへ飛びます。

 

決してまぐれで良い球が打てるのではなく、
何度でも何度でも繰り返し同じ球が打てます。

 

これまで、こんなに気持ちよくボールを打てたことがあったか?というほど。

 

ゴルフで最も重要なのは「再現性」ですよね。

 

いつでも再現性のあるスイングが出来て安定した球を打つことが出来る。
これが、最も重要だと思います。

 

左一軸打法は、体系立てられた理論ですごく「再現性」が高いので、
「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」のDVDを見て、このスイングを習得すれば、
スコアが一気に縮んで今まで以上にゴルフが楽しくなるはずです。

 

ただ、正しい左一軸打法を日本で教えることが出来る人物は、
この小池幸二さん以外にほとんどいないといわれていますから、

 

効率的に左一軸打法を学ぼうとすれば
「左一軸打法ゴルフプログラム Basic」が唯一の最短コースといえそうです。

 

 

公式サイトはこちら→ 【世界最新】左一軸打法ゴルフプログラム Basic

 

 

 

【他のページへ】

当サイト限定特典をご用意しました。

当サイト経由で【左一軸打法ゴルフプログラム Basic】をお申し込みの方だけに限定プレゼントです。

 

下記の特典を全てセットにしてプレゼントします!

 

 

【ゴルフ90切りなんて、簡単なんです】(61ページ 限定非売品)

 

「ゴルフ90切りなんて、簡単なんです」冊子

 

現在16,800円で販売されているゴルフ教材の
原型となったゴルフマニュアルです。

 

超多忙なサラリーマンが、
最速で「ハンディ1」のプレーヤーとなった秘密が全てここに書かれています。
今だけ、期間限定でプレゼントさせていただきます。

 

 

 

さらに、こちらの特典も全てセットでプレゼントさせていただきます。

 

特典内容を確認する

 

 

お申し込みはこちらのボタンをクリックして、販売ページへ

 

「左一軸」で、何度でも「真っ直ぐ遠くへ」飛ばす!

 

 
更新履歴